ジョニーさん誕生日おめでとう

 わしじゃ!
 昨夜は水中、それは苦しい企画行ってきた! 吉祥寺マンダラ2! ジョニー大蔵大臣誕生日スペシャル! 友情出演は松井繁彦殿、特別出演はホルモン鉄道!


 今年はホルモン鉄道のライブ行けるやつは全部行ったわい。大好き。年寄りにもやさしいパンクじゃからな。元たまの石川殿と富山の怪人、大谷氏殿のユニットじゃ。『せんずり数え歌』とか『きちがいスラッガー』とか。『雨の日のサーカス』の自由奔放な石川殿が大好きじゃ!
 水中と石川殿が共演する際は『鹿の大群vs鹿』勝負が観れるから楽しみなんじゃ〜! 今回は大谷氏殿の天然っぷりが最高じゃった!

 松井殿は今年大ブレイク! 孫を円盤に連れて行った男! 円盤年越しライブでバイナリも共演! 孫はCD買わせていただきましたじゃ!



 イベント前のことじゃ!
 孫がブックオフで花束抱えて『えの素』1巻を手にした瞬間を水中、それは苦しいアナーキー吉田殿に見られとった! ひいい。

 だからって訳じゃないが、昨日のアナーキー殿、めちゃくちゃ良かったわい! 半パン履いとったけど足が真っ白むちむちで美味しそうじゃった(笑) 真面目な顔して靴下くるくるじゃった! 

 自由奔放万歳じゃ!
 かっこつけはダサい!
 アナーキー殿はかっこつけなくてかっこいい!
 ロフトA、円盤共にバイナリと共演させていただきますじゃ!
 バイナリも人気出てきたんかのう!
 孫も自由奔放なもの大好きなままでいて欲しいわい!


 全然話変わるけど、じゃからオードリーがわしの中で優勝!!



 (わしもMー1観たけど、どうじゃった? 思てたのとちがーうッ!)