天皇ありがとうじゃ!

 天皇のおかげで明日は休みじゃランラララン! 孫は水中、それは苦しい企画行きますじゃ! ホルモン鉄道と松井繁彦さんが出るんじゃ! 今年一番観たバンドはホルモン鉄道かもしれん。


 PVまだまだできん! 正直にいうと孫が素人過ぎる! 飲み込み早いが時間かかりすぎ! しかし、わし、孫の後ろから2008年のバイナリライブ映像を観まくったが、なんて素敵なやつらなんじゃ孫たちは!


 バイナリキッドは2008年最後の瞬間までライブやりますじゃ!
 新宿ロフトのお次は阿佐ヶ谷のロフトAでライブじゃ! 阿佐ヶ谷のスパゲッテー、なかなかうまいのう! 丼にフォークとな!



 で、ロフトAのライブは31日大晦日、年越しカウン……!






 なんじゃっけ?
 横文字苦手での……。



 カウ〜ン。。。


 ほらほら、あれじゃあれ!

 (さぁ、おぬしもワシに教えるふりしてボケてみよう!)