くじで出番が決まります。

 ライブまであと数時間というところですが。
 円盤の店長さんに電話で問い合わせてみました。
 今日の出番何時なのでしょうか、と。

 

 くじで決めようと思うんだけど。



 とのことでした。


 バイナリキッドから、今日来るお客さんにもれなくお知らせがありますのです。
 でも、今日のライブのテーマは・・・

3月10日月曜日
19:00-/Charge¥1000(飲み物付)

「手のシワと心のトキメキ」

出演:三宅ヤスコ/徳久ウィリアム/長谷川剛/バイナリキッド ほか
演奏途中に自分のアイデンティティを問われたら?
ライヴ中盤で、占い師が出演者をズバリ占い、その結果をもとにライヴの続きを行うというココロのインプロヴィゼイションライヴ!!

 という、「易」っぽいものなので、結構信じる僕としてはショックのあまりMCで言い忘れるかも知れません。
 そんなときは「お知らせなんぞー」と聞いてくだされ。

 明日は明日でライブです。
 渋谷ラッシュに衝撃的なバンドが大集合です。
 今日も明日も暇な人は今日のライブに迷わず来るといいのだ。
 暇人集まれ。
 僕はといえば、暇さえあれば引きこもってしまいます。
 さぁみんな引きこもろう!
 引きこもりつつ、なんとかめんどくさい気持ちを我慢して円盤に行こう!
 
 よし、行ってくる!