ミシガンメガネ壊れる@新宿モーション

 航空電子の復活祭でした。
 出番の10分前まで餃子定食くってたら腹痛くなった。
 ミシガンのメガネが吹っ飛んで真ん中からポキリと壊れた。
 物販で50円で売ってたけど売れないので持って帰って修理するって言ってた。
 すでにメガネは瞬間接着剤でべたべたになってたwww

 

 ブギー・ザ・マッハモーターズかっこよくておもしろかった。
 変な人たちでステキ。




 ライブのお客さんに、職場の人が来てくれた。
 恥ずかしかった。
 緊張した。
 他の人たちに言いふらさなきゃいいけどな。
 いつも来てくれる人の顔を見て、元気でた。


 実は、元気一杯のバイナリキッドは大絶賛、満身創痍。
 ミシガン、元気ない。
 ぐも、元気ない。
 元気なさ過ぎて、こないだ練習来れなかった。
 具合悪い。


 ぼくもみんなも、毎日、やな事ばっかり。
 落ち込むことばっかり。
 怒られてばっかり。
 子どもの頃は、大人になったら怒られないんだと思ってたけど、大人はもっと大人に怒られるんだもんな。
 あやまるとか、反省とか、うまくできればいいんだろうけど、そんなに上手にできっこないもん。
 みんなに、幸せでいて欲しいもんな。
 幸せだったら、なんだっていいんだと思う。
 みんなが幸せじゃないのは、おれが悪い、僕が悪い、私が悪い、自分が悪いって思っちゃうもん。
 他の人はどうか知らんけど。
 幸せって何なのか分かんないけど。
 なんだろうな、やっかいだな、これってたぶん、結局、



 さみしい


 って気持ちなんだと思う。


 そんなこと、どうでもいいやって思って生きてんだけど。
 とにかくやっかいだよ。
 さみしさって。
 




▲いただいたサンデー&マガジン50周年記念Tシャツ。
水木しげる!ありがとう!



▲『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』
チラシ完成! 民話付き!



▲次回ライブのチラシ!
2008・4・4、渋谷チェルシーホテル!
楽しいバンドばっかだよ!



 僕の敵は、自分自身しかいないんだおっお。
 早くライブしたい。