参月 『鳴らない、バイナリ』 A transfer


 3月配布音源『鳴らない、バイナリ』は明日廃盤です!
 新宿モーションにて行われるライブで配ります。
 正直、作りすぎたぜ!
 


「いらない」
 って人にあげるのって難しいんだよなー。
 基本的にすぐ引き下がるけど、こんなにあまってるんだもんなー。
 無理矢理あげるしかないなー。
 なんで欲しくないんだろ。
 


 配布用のCDRは一番安いやつ使ってます。クソCDR。不具合あったりしたらごめん。ちゃんと取り替えますからカンベンしてください。
 一方、『バイナリ、襲来』とか販売用のCDRは一番高いの使ってます。CDRってピンきりなんだなー。



 あ、あ、あ。
 明日ライブに来てくれた方、『鳴らない、バイナリ』の他にあげたいものがあります。今、それが届くの待ってるのだ。



 世界初、“民話付き”『母さん、(略)』宣伝フライヤー。



 明日、他のライブに行く人も今度もらってちょうだいね。


 ちゃんと刷れてるかなー。
 もう何も期待しない!!