持田茜さんと月乃光司さん

 有名人に立て続けに会ってライブまでしちゃった。
 持田茜さんに会って緊張の汗を垂らしたのは、今にして思えば「僕はいつでもこの人のセックス見れるんだ」という思いから、なんかなんかなんかワケわかんない状態になってしまったんだろうなー。
 ……今にして思わなくてもそうだよな。



 (今にして思えば全く絶望なんかじゃないけど)絶望的な気分で深夜はいかい。酔っぱらってそのままロフトAに行ってみたらステージに上げられて、なんかヒロポも話をした。
 それを見ていたのは偶然に居合せた月乃光司さん。
「これから詩の朗読やるから、その後にライブやったらいいよ」
 と言って下さって……。


 決死の覚悟でソロライブやりました。


 CDを聴いてもらいたくてプレゼントさせていただいたら『病気だよ! 全員集合』を下さった。なのでCDもう一枚あげちゃった。




 もっちーには『月見島はまだあるか?』を、月乃さんには『君が描いたマンガの世界』を聴いてもらいたいなー。



 いろいろ考えたけど、やっぱ『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』いろんな人に聴いてもらいたいや。
 僕が聴いてきたお気に入りのCDってどれも妙に変な力を持ったものばかりで、BGMには向かないものばっか。
 自分でもそんなバンドやりたくてバイナリキッドやってるんだもん。