オタク未満女子成長中

 以前この日記に少しだけ登場したツンデレ女子中学生(『らき☆すた』踊れる無表情キャラ)と久しぶりに話す機会がありました。ついに「2次元以外興味ない」って言ってた。「2.5次元なら許せる」とワケわからんことも言う子でおもしろい。
 「ルイが好き! 『花より男子』全部持ってる!」
 らしいので、
「俺にとってのルイと言えば、“愛咲ルイ”しかいないぜ!」
 と返しておきました。やっぱ『ルナティック雑技団』だぜ!


 そんなヒロポ先生がいるバンド、バイナリキッドが土曜日ライブします!

 共演は
 アップルヘッド
 モデルプランツ
 ボタンorジッパーズ
 ピノリュック
 DJサミー(装置メガネ)

 ボタンorジッパーズはヤング100Vの茶谷さんの新バンドらしい! ヒロポは茶谷さんに(動きとか)似ていると言われた事があるのだッ! この日は女子中学生にも見せたいバンドばかりよ! 3月8日、新宿ウルガです!

 それにしても中学生ツンツン過ぎて「オタクぶるな!」とか「樹海行け!」など、散々ののしられて悲しかった。下手すりゃ5人くらいに囲まれてののしられてしまう。ところが彼女は翌日もわざわざ会いに来てくれて「『テニスの王子様』は先生が言うようなBLじゃない! キモい。だいたい私は先生みたいなオタクじゃない!」と宣言されました。ヒロポだってオタクじゃないし! ち、違うんだから!


 最後に。一番刺さった言葉。

「見た感じ……なんか浪人生みたいw」

 うるさーい! お前に俺の何がわかるんじゃー!!