チャッピーをぴっこぴこにしてみた

 明日のライブにそなえて練習してきました! ミシガンとヒロポの服がお揃いみたいで楽しかったです! オリベ・Uはピックを落としながらも左手だけで弦を叩き付けながらピックを拾いつつもモーレツなフレーズを弾きまくってました! “ぐ”の(分解したら中に毛がたくさん入ってた)キーボードもオリベ氏が修理! ライブ間に合ってよかった! “ぐ”は変なピンバッヂを買ったらしく、わざわざ帽子に付けて自慢してきたのがうらやましかったので、僕からはコンドームを付ける話をしてあげました! ヴィワコについては「次長課長」の井上に雰囲気が似てるなと思ったくらいで、他は特に無し!www


 あと、3月のライブで配布するCDに封入する『梅成新聞 創刊記念最終号』が出来ました! CDにはおまけ(日記タイトル参照)も入って全3トラック! 両面ジャケ仕様でツッコミどころ満載!
 是非ゲットしてくだ……




 サイは狂暴なんやでぇぇぇ!
 なめとったらあかんでぇぇぇ!
 狂暴なんやぁぁぁ!!!



 えぇー……テンションたけぇ……。