今日は休み

 昨日はとてもよいイベントでした。実はピノリュックのコメカくんだけに内緒で企画された、彼の卒業就職おめでとうドッキリイベントだったのです。最後の最後まで内緒だったので、僕たちはいつものように演奏中パンツ投げたり、ステージに飛び降りて怪我したり、「赤飯」と書かれたコンペイ糖を撒いたりしました(ロフトAでの約束w)。そしたらコンペイ糖が踏まれて粉砕され、やたらと新宿ウルガ全体がザラザラになってしまいました。みなさん、もしあなたがライブを観に行ってコンペイ糖を撒くバンドがいたとしても、それは絶対に踏まないで下さいね! ビミョーに嫌な感じになります。マジで気を付けて下さい!



 イベント後、すっかり夜遅くなったので打ち上げには出ず7人でドカドカとラーメン屋“博多天神”に入店。辛し高菜とニンニクたっぷり入れたラーメン食べました。
 眠くて眠くて、どうしても眠くて路上で眠ろうとしたけど、なんとか帰宅。ライブであんなに汗かいたのに風呂にも入らず熟睡。歯はみがいたよ。「あぁ良く寝た。もう11時くらいかなー」と思って起きたら、仮面ライダーキバやってたというマジック!
 口臭がニンニク臭くて物凄いけど気付かないふりして「題名の無い音楽会」観たり。TVっておもしろいなぁ。



 こんな感じで今日は休むんだぜ。明日と明後日のライブに備えて。手相占われたり、大阪のチッツとか来るし。ロマン優光でもあるプンクボイやっつけなきゃならないし。
 あぁ今夜は行きたいライブがたくさんあるけどどうしようかしら。お風呂も入らなきゃ。めんどくせー。もういいかな。風呂くらい。だめかな。