こっ…このイラストは……!

 やったるでーやったるでー!
 一斉メールでお知らせしましたが、今月ライブたくさんやりまーす。そんで、3月の配布CDの制作もちゃくちゃくと進めてまーす。


 曲は『チャッピーが眠るまで』(『チャッピーは夢の中で』を改題)と『アニマルガール』の予習用絶叫カラオケなどが入る予定です。


 『アニマルガール』は例のノルマ30万円のTVやラジオ用に演奏するのです。とんでもねーライブやってTVの向こう側にいる人達の度肝を抜かせたいなと思ってます。楽しみで仕方ないっ! 先月はクソ高けぇノルマ払ってただのカメラチェックだったので制作会社にもライブハウスにも文句いいまくっちゃったけど、どうやらパフォーマンスの一部だと思ったみたいで全然怒って無かったし、ライブ続けていいみたいです! 気が弱くてビクビクしてたのでホッと一安心しました!
 と言うことで、今月17日のライブから「ちゃんとTVで流れる映像を撮ってくれる」んだって! 時間は夕方5時ってことはないはず!(あったらさすがにブチ切れるお☆)
 でですんで、ぜひとも『アニマルガール』予習してみんな全裸になったりして暴れまくって欲しいのですっ。


 で。
 そんな配布CDなのですが……。
 『チャッピーが眠るまで』ってバイナリキッド渾身の“いい歌”なのですが……。
 今回萌えジャケイラストを頼んだ大学時代からのマブ、3リットル君が、なんというか……かなり……インパクトの強いというか……まだこれメンバーにも見せてないんですが……描いてくれた3リットル君には申し訳ないけれど……「ウラとオモテ2種類楽しめるジャケ」にさせていただきました!
 これで萌えたらアンタ、カリスマやでぇぇ! モザイク入れとくんで勘弁してやァァァ! もう印刷したからねェェェ!