明日はTV収録

 明日は例のTV収録ライブ!

 30マンも払うんだもん。もはやみんなで遊んでやろうと思って。
 明日来てくれる方、ステージに乱入してくれたりしてね! そしてそういうことを一緒にやってくれる方々を大募集中です!


 こないだ、「ステージでポップコーン作りたい」と言ってくれた人がいて、ライブハウスに「コンロ使ってよいですか?」と聞いたらNGだったwww

 生首持ってきてくれる方もいるらしいし、楽しみです!


 赤坂L@Nで18時から!
 一緒になんかやりたい人、それを見届けてくれる人、お待ちしてまーす!
http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=27496381&


(今日は人間椅子を久しぶりに観に行ったけど、すっげ良いライブでした。会場でお会いした方々に学ラン以外の服を見られて恥ずかしかった自意識過剰のヒロポなのでした。みんな素敵な格好してるんだもん。たまには服買わなきゃなー。)