朝5時のチラシ配り

 秋葉原でのライブが終わってから、吉祥寺でオールナイトのファミコンイベントがあるってんで行ってきたよー。YMCKをはじめ、ファミコン音を使った凄まじいミュージシャンの方々がたくさん出てるのだ。でもヒロポはチケットないんだよね。でも行ったんだよね。


 チラシ配りに。


 自分でも気が触れてると思う。

 朝5時(笑)。
 さみーよー。




 早くイベント終んないかなー。





 出てくるお客さんに、チラシを配る。アンプから音流しながら配る。もらってくれる。配る。もらってくれない。配る。繰り返す。怒られる。移動。繰り返す。突入を決心。せねば後悔します。




 よし! 勇気を振り絞って、終演後の会場に許可を得て突入。スターパインズカフェのスタッフの方々最高に優しいっす!
 そして、凄まじいミュージシャンの方々は皆様、CDやフライヤーをもらってくださいました。中には僕らの事を既にご存知の方もいたんだよー!


 はじめまして。
 8ビットパンクバンド、バイナリキッドです。