LIVE INN 東京ゲリラ1日目@池袋LIVE INN ROSA

 今日はとても凄まじい演奏ができた。
 めちゃくちゃだったけど、メンバーみんなちゃんと外向いてた感じで、恥ずかしい事思ってしまうんだけど、花火みたいだった。
 すごくあたまがいたくてぼーっとする。

 レポートおわり。

 たくさんいろんな人に迷惑かけてしまいました。すみません。




 今日の朝起きたら、なんでか知らないけど涙が出てた。こんなことってあるんだな。そういや子どもの頃、僕は毎日のように夢で泣きながら目が覚めてた。それから目ヤニ取って、鼻くそほじって、おねしょのパンツ脱いで。眼球の表面を流れるホコリと朝日でキラキラしてるホコリを交互に眺めながらぼーっとしてた。ハハ。汚ねー。
 だからいつも僕はメチャクチャなんだろうか。それともこれは普通なんだろうか。嫌なやつだ僕は。人を困らせる。や、これはいじけてる訳じゃなくて、ただ、ごめんって思って。




 帰り道もいろいろあったけど、やっと家についた。冷たいお風呂に浸かったら、水圧で少し身体が潰れちゃいそうだった。
 明日は病院行こうっと。
 ずっと死ぬまで音楽やりたいし。
 ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとやってたい。
 ずーっと。


 ヒロポのおじいちゃんの孫より。
 今日バイナリキッドを観てくれた方、ありがとうございました! おやすみなさーい!