LIVE INN 東京ゲリラ2日目@池袋LIVE INN ROSA


 こんばんは! バイナリキッドのヒロポです!
 もう寝ちゃったおじいちゃんのID借りて日記書いちゃいますw


 昨夜と今夜、二日間の「LIVE INN 東京ゲリラ」でした。
 昨日は自分のライブがあってね、全力を尽くして、結果、会場のみなさんに「ごめんなさい!」という気持ちがとてもありました。
 いつも思うんだけど、僕は命を懸けて音楽をしたくて、楽しいだけじゃなくて嘘の無い本当の感動を目指してて、そうじゃないと音楽がどんどんダメになっちゃう気がして、でもいろいろ考えすぎて時々ライブでもの凄くめちゃくちゃになってしまう事があって。


「ちゃんと音楽したいよ・・・」


 バイナリのもうひとりの学ラン、ミシガンが楽屋で言った最初の言葉がこれだった。


 僕もそう思う。


 でもこれって、とても難しいなと思う。
 僕がエネルギーを全部出し切ったライブは、ありがたいことに盛り上がった会場の猛烈なバイナリキッドコールで幕を閉じた訳だけど、ドン引きしてたいろんな人に「ごめんなさい!」とも思った。


 本当にすみませんでした。



 2日目。
 今日はあいにくのゲリラ雨。
 並んでる人達を見て、傘持ってない人がたくさんいたので100円均一で傘を買おうと思ったけど、どこも売り切れていた。
 それくらいモノすごい雨だったんだなー。
 でも、会場はそんなこと関係なかった!
 昨日はエネルギーを出し切ってしまったけど、今日は会場の人たちからたくさんエネルギーをもらえた。
 昨日、頭切っちゃったなんて嘘みたい。
 音楽ってすごいなーと思った!
 やっぱり僕は音楽が好きです。


 東京ゲリラ全てのバンドにありがとう。
 手伝ってくださった方々ありがとうございました。
 池袋LIVE INN ROSAの方々の多大なご協力、ありがとうございました。
 偉大なマンガ家・作家の方々ありがとうございました。
 バイナリの客(の約1名がウザイと評判になってるwww)ありがとうwwwごめんとか言うなwww
 昨日今日、会場に足を運んでくれた方々ありがとうございました。一緒に歌録音したりしてホントに楽しかった!
 みなさんどーだった?

 遠くでライブしている全てのバンドもありがとうと思える夜です。
 ていうか神様! 音楽を僕らにありがとう!
 おれ少しだけまた強くなれた!
 なんてね。恥ずかしいけど、これはなんだかはじまりだと思わない?



 日記はおしまーい。