東京にもあったんだ!2008夏@西荻窪リンキーディンクEst

 昨日は「東京にもあったんだ!」ってフェスみたいなイベントでライブしたよ。主催の方々お疲れ様でした!バイナリキッドはトップとトリやった。狭いとこだったからバイナリの5人とお客さん15人くらいでもうギュウギュウ詰めだったねー。
 ホントにニコニコ見てくれてる女子、叫びまくってる男子と一緒でほんと楽しかった! 朝からお酒しか胃に入れてなくて仕上げにテキーラダブルでフラフラになってたし、空き時間に勢いで携帯電話を機種変更したよwやったーこれでまた写メできるw画像が超きれいw
 狭くて酸欠でカオスなライブだったから、最後の演奏終えたら画太郎みたいに吐いたw
 これってライブとしては成功だと思う。ことにしたw
 (ゲロではなくバイナリを)見てくれた方ありがとう。これからのバイナリキッドは九州ツアー行ってきます。精進して帰ってきたら「東京アリス」っておもしろいイベントに出るよ。それがツアーファイナル。今日はあまりにも疲れ果てて一日中寝てたけど九州行ったら、ちゃんと日に焼けて来てやる。おばあちゃん待ってるし楽しみ。
 では、東京のみなさんまたいつかお会いましょう。

ヒロポより