みんなで公開録音する!【無料の新曲!!】


やっほー!
孫たちが曲作ったぞよ!
6日と7日、『ライブイン東京ゲリラ』でお客さんと公開録音します!


こんな曲↓



手伝ってくれた人ありがとう!
孫、この曲、みんなのだと思ってる。
参加バンドとかお客さんが勝手にアレンジしてやったりしたら楽しいよ!
ジャスラック? 権利? よくわからん!


『東京ゲリラの歌』

白塗りが恋した人は「サブカル
サブカルが恋した人は「アングラ」
アングラが恋した人は
ニューウェーブ」好きの宅録オタク

uuu〜 (←女子ハミング)
俺たちほんとーは怖いんだぞ
       (こわいんだぞー)←男子、野太く
nnn〜
立ち上がると見せかけて座るんだぞ
       (すわるんだぞ)
cooo〜
パイナップルが食べたいな
       (パイナポー)
kuuu〜
ナ×フ×ンプ鞄につめこんでぇぇ!

yehhh!


★サビ 全員、心の限り叫べ!

いいよ!いいよ! イカレていいよ
いいよ!いいよ! 笑われていいよ
いいよ!いいよ! 泣いたっていいよ
いいよ!いいよ! 叫んでいいよ

(間奏)

★くりかえし

最後、てきとうにさけんでおしまい!

てなかんじで、やっぱ、イベントは楽しくないとね!