ぐ、かわいいよ、ぐ


ども、じいちゃんですじゃ。
バイナリキッドのメンバーに“ぐ”という女子がおる。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4109637
mixiではこいつ


めちゃくちゃなやつでの。すげぇパンクなんじゃ。
バイナリに入ったときなんか無職でのう・・・。
コーラ半分あげるとすっげー喜ぶんじゃ。
かわいいのう。
きんたまついてるに違いないわい。
今、孫が“ぐ”がボーカルの曲も作ってるとこじゃ。
いつ完成するかわかんないけど。

そんな“ぐ”は、バイナリの他にもいっこバンドやってての。



昨日も大活躍だったが、こんときのライブもすげぇwww
サポートで入ったはずがいつの間にかフロントマンwww



▼非常事態8ビット・ジャンク・パンクバンド
   de!nial(ダニエル)
hp
http://www.maroon.dti.ne.jp/denial/

music
http://www.myspace.com/danielkun


めっちゃカッコイイ新作が出てるので紹介じゃ!!!

■ベルギーのUHH recordsからKANIA TIEFFERとの
 7インチスプリットEPリリース \1,050(tax in)

 JET SET 売り場直リンク
 http://www.jetsetrecords.net/jp/product/816003310762


マイスペ い い か ら 聴 い と け !
http://www.myspace.com/danielkun