栽培しよう

最近『お父さんのバックドロップ』とか『メトロポリス』を観た。

お父さんのバックドロップ』は本当に買ってよかったと思う。
メトロポリス』は『まんが道』読んだ後に観ると、素直に観れなかったなー。またいつかの機会に見直そうっと。


映画ビデオを買っておいて、ここぞというときに観るのが好き。
こないだ『ザ・フライ』『ザ・フライ2』セットで300円というのを見付けたけど買わなかったのを少し後悔している。
あ、『お父さんのバックドロップ』はDVDです。DVDってすごくきれいだ。



バジルを栽培しようと思って植えたんだけど、見事にぜーんぶ虫に食われた。
ハーヴェストがザ・ハンド使った、みたいになってる。(ジョジョ……)


9日の「東京にもあったんだ!」は2回やるよ。
トップで盛り上げ、トリで花と散ります。
西荻窪リンキーディンクEスタジオ。
13:00からと21:15から。
2日間スタジオ全室借りきってイベントやるなんかすごいよね。
なんせ100バンドだからなー。


このあと九州行って、東京では24日にツアー最終日。
こちらも建物全部使ってのイベント。
どれもこれもよろしくお願いします。
やったるで!