父よりも誰よりも、田中先生に!

 先日の持田茜さんとの共演はまさに奇跡のよう。

 写真が出来ておりますので、ミシガンの散髪後の写真、“ぐ”が一体どうなっているのかさっぱりわからない写真と合わせてお楽しみください。


散髪途中でうんこに行きたくなった為、急遽こんな髪型になったミシガン

もっちーかわいい。右の誰? 僕ですごめん!

ひっくり返っているのはキーボーディスト。一体なにが?



 もっちー、僕のこと高校生だと思っててくれた。学ランだからね。
 僕、28歳です。
 「肌質の悪い高校生にくらいに見える」と言われます。
 なんか、もっちーの写真見てたら妹を思い出した。仲いい兄妹みたいじゃない? 妹、元気かな。つかAV女優を見て妹思い出す兄って死んでいい。なんだこの微妙な表情。恥ずかしい。


 いやー、こんなにライブ写真がたまってきてさ、両親にもこれでやっと僕がどんなバンドをやっているのか説明しやすくなるなー。(?)
 
 父に、もっちーとの写真を自慢しようと思っていたんだけど、それよりも昨日久しぶりにお会いした田中圭一先生に見ていただきたい。すまん父!

 ああ、拝啓田中圭一先生。お慕いしております。僕も堅い仕事と二足のわらじですが、田中先生は部長さんですものね。大きさは負けますが、硬さは負けません。(読者諸君、あつかう金額の大きさは負けるが、職業の硬さは負けないって意味だよ)
 あと、僕のは連射機能がついています。(仕事と関係ないw)

 田中先生ならきっと!
 この写真の写っていない下の部分が見えるはず・・・。

 突然始まった田中先生へのラブレターおしまい。
(僕は田中先生を超人だと思っているようです)


 ていうか、もっちーの右側のメガネのやつ、霊です。
 その後ろにも霊が写ってて、それはホントにちょっと怖い。
 PAさんであって欲しい。
 今日はもう支離滅裂。
 ある人から作曲依頼があって。
 おもしろい。
 けど脳が疲れるな。
 昨日呑みすぎたしな。
 今日も呑みに行くけど。


 えー、写真ですが、冬は石焼きいも、夏は心霊写真を中心に撮影されている歪さんが撮ってくれました。
 写真ありがとうございます! 
 他のはmixiへ→http://mixi.jp/view_album.pl?id=18586495&mode=comment