わしが考える、愛国心

わしじゃ。
ヒロポんとこのじじいじゃ。


今年の終戦記念日はあまり靖国がどうとか愛国心がどうとか耳にせんかったように思うんじゃがどうかの。


愛国心って、あるかないかとか、よくわからんと思うんじゃ。


例えばじゃ。


どんなAVが好みかで愛国心度数を計るってどうかの?


洋モノは非国民じゃ。
和モノじゃなきゃダメじゃ。
日本人が和服ぬがされるやつが一番。
メイドダメ! 家政婦ならオッケー!
少子化を防げ! 国益を考えろ!




愛国心がどーとか、日の丸がどーとかよくわからんことを真面目に言っとると、ゆくゆくの日本は外国人が出演するAVが見れなくなるかもしれんと思うと悲しいわい。



元気かのう。
わしのスーザン……。
あのビデオはよかった!