昨日の練習で

 んちゃ! ヒロポです!
 昨日は土曜に行われる『東京にもあったんだ!2008夏』に向けて3時間練習! すっげぇ疲れた!
 あまりやらない曲も含めて、全曲おさらいした。ライブでしゃべるのは恥ずかしいみたいだけど、練習の合間にミシガンはよくしゃべる。主に『朝目新聞』や『痛いニュース』で「こんなの見たwww」と言うどうでもいい話。カラオケ行こうよとか。ヤンサン終わったねとか。

 いつも僕らはたいがい遅刻するし、別のスタジオに行っちゃうやついるし、裸のヤツいるし、一体他のバンドはどんな練習してるだろ。

 今回、なんと一番乗りは“ぐ”だった。ヒロポとミシガンは途中で合流した。いつもは早いUとヘイコックが遅刻! 何かが起こるのでは……。
 と思いつつ、練習が終わって片付けしてる時。
 ミシガンが
「あ、カオスパッド繋ぐの忘れてた!」
だって。
 彼は毎回練習に機材を忘れるので、そのたびに僕は自分を棚に上げてミシガンのバカアホおたんちん、ちゃんと持ってこないと練習できんやん! と罵っているのだが、ほぼ毎回の事だから、もう今回はあきらめて何にも言わなかったのだ。
 そしたら「実は持ってきてるが使い忘れる」という新しい技を使いやがった! あんなにゃ負けたよ……。

 つーか、他のバンドはどんな練習してんのかなぁ。屁の音とかマイクで拾ったりしますよね?