3+3+4拍子でススメの巻


朝、五時起床。
なにか楽しいことがあるのかよ。起きてて。
やむなし。本日は6本木でお仕事。肉体労働です。
今月は図書館の仕事がないため、他のアルバイトをしなければ来月楽しく暮らすことができなくなるのです。あ〜ぁ。ありさんのあくび。

仕事は楽でした。搬入用エレベーターが1つしかなく、しかも清掃員、宅急便配達員、その他もろもろの人がそれを使うため、なかなか荷物が行き渡らなかったのです。
ひろぽがいるのは28階。ビルは44階まであるので、仕事にならなかったのでした。
ひろぽは初めてこーゆーことしたけど、みんなおしゃべりしながらわきあいあいと重いもん運んだりって悪くはないね。
4時間働いて5000円ゲット。

早朝、NHKの番組で元祖絶叫詩人、福島泰樹氏のライブを放送していた。
うんこしたり、昨夜の酒を抜くため入浴したりだったので、ビデオ録画っちゅーもんをしてみた。
ひろぽは昔ラジオで彼の絶叫を聴いて、とても感銘を受け、バンドで中原中也の詩を絶叫してみたりした。
「詩は発音して初めて意味を成す。」
ひろぽもそう思います。
いやはや、早起きは三文の得。
(三文って円にするといくら?0.03円くらい?いるかそんなもん)

寝ます。