墓場のうんこの巻

夜中、散歩に出かけました。
大分にいる親友と、その彼女と、久しぶりの再会です。
うちは墓地公園のすぐ近くなので、墓場へ歩を進めました。


ヒロポはコーラを飲みながら、彼は栄養ドリンクを飲みながら、彼女はお茶を飲みながら話して。
うれしかったし、楽しかった。
だいぶ蚊に刺されたけれど。
彼は病気なので、
ステロイド使いだして蚊が寄って来なくなった。」
と言っていました。(-_-;)



明日は、先日亡くなった友のところへ行こうと約束して、家路につきました。



写真は墓場の道路に落ちていたかわいいうんこ。
写真をくるくると回すと人の顔の様にも見えます。
傍らには踏まれたかわいそうなうんこもありました。