ノリ・メ・タンゲレのショート・ツアーの巻

はいはい〜。ノリ・メ・タンゲレのリーダー、工藤ヒロポです。
2004年11月1日。われわれノリ・メ・タンゲレは三軒茶屋へヴンズ・ドアでライブしました。
オリジナルメンバーのマエダ君、タロー君、ヒロポに、ゲストプレイヤーマサ君を迎えての夜。
この日ヒロポは妹からもらった高校(大分県の某有名私立高校)のブレザーを着用。女子高生コスプレはやっぱ気合が入るわ。
1曲目はノリ・メ・オペラ。もうすっかりアングラ劇団の様です。その内ズコ電にアップするね。
ていうか、マエダ君、ギターの音が鳴らなかったのがかなり頭に来たみたいで、いきなりギターぶっ壊し出しました!あとはやることないから寝てました。マエダ氏ライブ後の名言シリーズ
「良く考えたらシールド変えれば良いだけだった。」
ちょっとMCを挟んで、あとは即興でやりまくり!最後の曲は幻の名曲『マホメットとイエス様』
タロー君のドラムがいつもより冴え渡り、良い感じでした。
マサ君もぶりぶりファズのベースで僕らを引っ張ってくれました。
たくさんの友達や知り合いが来てくれて、とても楽しかったライブです。
みんなどうもありがとうございました〜。
競演のbahAMaba、花のように、misco、イロハカルタのみなさまは素敵で変ですごくよかったです。けど、制服姿のヒロポを蔑視するのは止めて下さい。そう、花のようにの女のコの方が、「かわいいですね☆」と言ってくれたので、今後花のようにとライブするときは女装してやりたいと思います。