ユーフォーの大群の巻

新宿の伊勢丹のショーウインドウはすばらしい。まるでUFOみたい。あぁキャトられたい。(キャトルミューティレーションとは家畜の連続血抜き事件とか、あーゆーやつ)
本日は司書の師匠のパネルシアターを観た。なんかすげえ!パネルシアターとは、んー、本を元に、パネルに紙人形を張り付けたり動かしたり、映画みたいに観せるやつ。こどもたちは「ちんち〜ん」とかいいながらも観ていた。
ヒロポも公園とかで本読んであげたり、紙芝居しよっかなー。その後みんなで演奏して、録音し、ひとりで聴いてニヤニヤする。ぽわわ〜ん。
あ、まだ30日ライブしたいひと募集中。なにもできなくても死体の役でもやってりゃいいじゃん?