バカ姉弟の巻

妹の女子ちゃんとだらだら過ごす。
ヒロポは10時半起床。
女子ちゃん12時起床。
顔も洗わず、本読んだり、ギター弾いたりして過ごす。
女子ちゃんが図書館で借りてきた『野ブタ。をプロデュース』読む。
文藝賞らしい。そんなにおもしろくはないなぁ。
女子ちゃん及びこれから読む人すまん。
アマゾンで調べたら

 最悪, 2004/11/29
 相変わらずの文藝賞が生み出した駄作。
 もう少し大人になってほしいです。
 文藝賞は本当に童話みたいな安っぽい本ばかり
 世に出している。

という評価があったけど、これヒロポじゃないからね。
文藝賞ならヒロポも狙えるかもと思えた作品でした。
あと、なんかもう一冊医学系のつまらんのを読む。
なんだっけあれ?

夕方、女子ちゃんは予備校に行かず、ヒロポに飯を作る。
大量のサラダ。うまい。
ちゃんとサボった分の授業取りなさいよ。