ところ構わず口内炎の巻 『おしゃれ手帳』『中島らも』

人生はうんことおしっこで半分以上の説明がつくんだよ。
『おしゃれ手帳』??購入。
いかりや長介さんにも見せてあげたかった。でも、そんなこと言っても仕方ないしね。
ムック『総特集 中島らも』も買った。
わざわざ図書券を買ってきて、安く購入だ。
ケチ?うるさいなぁ。
すごく読みたいが、まだ、読まないぜ。週末からの電車の旅に連れていくんだ。なんせ、大分まで、早くても24時間かかるからね。
これも、いかりや長介さんに見せたかった。
なんでいかりやかって?キーワードはアフリカさ。
全員「アフリカ〜!」
それにしても、電車来ないなぁ。京急線
ダイアナ「ここは日本だよ。」
ただ、まがまがしい呪いだけはかわらず、今もここに。