歩道橋の上の、不審な三人。

単調な毎日。単調な仕事。つ、つまらん人生・・・!
打破すべく、深夜、環七の歩道橋の上で、バンド『メガテリウム』練習。


新曲『臨終ロック(仮)』
作詞・作曲/ヒロポ 編曲/メガテリウム
僕が車に轢かれた時に
初めて君は笑ってくれた
うれしかったけど 僕は死んじゃった
これからの君は ひとりぼっち


ひとりぼっち ひとりぼっち
ひとりぼっち ひとりぼっちだよ


君は僕の告別式の時に
楽しそうに笑ってくれた
うれしかったけど 僕は灰になる
これからの君は ひとりぼっち


ひとりぼっち ひとりぼっち
ひとりぼっち ひとりぼっちだよ


何がそんなにおかしいのだい
僕が死んでうれしいのかい
僕だって死にたくなかったよ
ホントはこっそり泣いてるのかい


いずれ、試聴できるようにしますゆえ、しばらく待たれよ。


ヒロポが死んだら、みんな笑って欲しいと思ったら曲が出来た。