最近のヒロポのちんちん

ちんちんがかゆいのは、トランクスをボクサーパンツに変えたことによってほぼ解決しつつある。
トランクスだと、たまたまがこすれて、皮膚が荒れるのだと思う。ボクサーパンツでしっかりガード。乾燥を防ぐために、アロエクリームも塗っている。その上から、ベビーパウダーもはたく。意味があるのかないのか。お陰でちんちんは元気になった。回復している。えっ。・・・別にそーゆー意味でいってんじゃねぇ!


他の心配事は、やっぱりお金かな。ひもじい思いはしていないが。
ビールもあるしね。こないだ家の前で拾ったパスポートを隣の中国人に届けてあげたら、その晩、缶ビールを持ってきてくれた。よって、ビールはある。最近、人に物をもらってばかりだ。


話は飛ぶが、最近、ちょっと勉強しているんです。いわゆる一般常識。
先日、図書館司書の正職員にエントリーしたのだが、一般常識試験もあるようなので。
ヒロポは中学生までは天才児だったが、高校時代はいっさいの勉学を放棄したので、見事に落ちぶれました。大学受験も、推薦でデッサンと小論文の勉強しかしていないので、恐ろしく頭が悪い。ちなみに、英語の出来ない文系です。最低。保健体育は得意。
ドラえもんの算数パズルみたいな本とか読んでるけど、ぜーんぜんわからん。マンガの中で、スネ夫ですら、ヒロポより断然頭がいい。出来杉君、しずかちゃんレベルなら負けて当然だが。のび太はバカ。癒し系。


歴史は、こういうところで勉強しています。ためになるなぁ。