緊急告知。ヒロポ出演ライブ情報!

5月21日(土)鶯谷What's up
ネルシャツ隊主催イベント
「ネルシャツNIGHT」にベースで参加予定。

※ネルシャツ隊→おもにネルシャツを着用してパフォーマンスする集団。




というのに出ます。暇な人は、どうぞ。詳細は知らない。何するかもよくわからない。


今日、ネオンハウスのライブを見に行った。
そこにいた、イシブツさんという人に誘われて、なんとなく承諾した。
ヒロポは常にライブしたいので、よいね。ドリンク代だけで出れるっていうし。
メガテリウム』のマエダくんの紹介でもある。ひとりじゃ出るの不安だっていうから一緒にでてやることにした。


そういうわけで、ライブが決まったけど、何をするのかよくわからない。
ポエムリーディング(要するに詩を読むのね)の人、ドラムの人、ギターの人(これがマエダ君)がいて、そしてベースでヒロポ。なんとなくイメージは出来てるのだけど、詩の人がどんな人なのかわかならいので、なんともなぁ。


今回はパフォーマンス重視でがんばります。




で、ネオンハウスですが、初めて観たけど、ロケンローでいい感じだった。
ベースの人がやめたとかで、不在だったけど、良いバンドだなって思った。
青戸さん、ヘイジさんともいろいろな下ネタを話す。今度吉祥寺で飲む約束をした。楽しみ。



帰宅し、3?くんにネルシャツを貸してくれと頼む。
破いたりしないので安心してね。
へんなものがいろいろついちゃうかもしれないれど。


メガテリウムは05年夏頃ライブを始める予定。
こうご期待。