新しいとこで働く


4月から公共図書館で働いていたヒロポだけど、9月から学校の図書室で働くことになった。
学校の見学にも行ったよ。
しかし、いつも思うんだけど、教師ってへんなやつ多いわ。
へんなやつ好きだからいいけど、堪えがたいやつもたまにおる。
基本が善人だけど、子どものこと考えてるようで、考えてない、そういう人。


ところで、仕事での新しい仲間とも出会った。
みんな女の子。
いいだろ。
なんだきみ、そんなこと考えてんのか。エロ本の読みすぎじゃねーの。
新しい仲間の前では、今度こそマジメくんになってクールに決めようと思ったけど、やっぱ無理だった。
変人オーラが出まくってしまう。
ドーパミンがとまらない。気持ちが高ぶる。
あげく、ビックマックとチーズバーガー重ねて食ってたの見付かってしまった。
でも、こんくらいで変人扱いされたらたまんないよね。