いざというときヒヒヒと笑うやつになろう!

ヒヒヒという笑い方講座。


第1回。
人間はどんなときヒヒヒと笑うか。


仕事、初日から頑張った。
先生方に図書室の使い方を教えた。
うわ〜!
ヒロポ偉くなったなぁ。
いかにも誠実そうな人間を装う。
でもあいつら、ヒロポが変なバンドや、変なブログやってるって知らねーんだぜ。
変態だし。
ヒヒヒ!



第2回。
ヒヒヒのバリエーション。


夜、一瞬マエダくんちに行く。
なんか小包が届いてた。
ちょうどエロDVDが5枚入るくらいの大きさだった。
いや、違うよ。
エロDVDを5枚買ったっていってんじゃないよ。
ちょうど、大きさが、そうだったってだけで。
失敬な!
まさかマエポ@聖人がアイドルDVDなんて買うわけないじゃないか!
ヒヒッ。
ヒヒヒ〜ヒヒヒ〜ヒヒッ!


第3回。
笑いじゃないヒヒヒの使い方。


通勤中、電車で水木しげるの漫画をよんでいたヒロポ。
山手線を回る。
た、たまらなくなってきた!
うんこ行きて〜!
それでも昨日のブログを書いて、送信した。
内心、ちょう焦った。
トイレにやっと着いたけど並んでたので、全員ぶっ飛ばしてやろうかと思った。
ヒ〜ヒ〜ヒ〜。


第4回。
ヒヒヒを練習してみよう。


夜、安いスタジオでバイナリキッドの猛練習。
3日のライブのため。
ミシガンとふたり、3時間もヒヒヒの練習をする。
いや、なんかいい感じー。

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ七ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ七クリックヒヒ!