『ゴリンヂュー・ボーイ』

作詞作曲/クドウヒロポ


僕が車に
轢かれたときに
初めて君は
笑ってくれた


うれしかったけれど
僕は死んじゃった
これからの君は
ひとりぼっち


ひとりぼっち
ひとりぼっち
ひとりぼっち
ひとりぼっちだよ


君は僕の
告別式の時に
楽しそうに
笑ってくれた


うれしかったけれど
僕は灰になる
これからの君は
ひとりぼっち


ひとりぼっち
ひとりぼっち
ひとりぼっち
ひとりぼっちだよ



なにがそんなにおかしいのだい
僕が死んでうれしいのかい
僕だって死にたくなかったよ
ホントはこっそり
ないてるのかい?


歌はこちら
ライブバージョン
(2005年9月3日大久保水族館収録)