ボロボロの廃屋 魔界への扉か

なんじゃコリャア〜!?
西武新宿線の線路沿いを散歩していたら、物凄く古い建物を見付けた。
ヤバイ、この扉はヤバイ"気"を感じるぞ。(ドラゴンボール読み過ぎ)
魔界への扉かも知れない。
しかし封印してるのがガムテープ…。
それにしても、段ボールじゃないんだから、建物をガムテープでぐるぐる巻きにしなくてもいいのに。
いやまてよ、引越ししようとしたのか?家ごと。
それは無理ってもんだろ。


隣の建物も凄い。
ボロボロになってるよ…。
建物の前には壊れた看板が倒れている。
「居酒屋 御食事 タンポポ
と書かれているようだが、古すぎてさだかではない。
しかし建物の屋根には、
「不動産 タンポポ
と書かれている。
…どっちなんだ?どっちもか?だとしたら、どうなってるんだ?


二階には誰かの肖像画が今にも剥がれ落ちそうになっている。
入ってみたい!
でもガムテープが邪魔!
こんなに貼ってたらすんごい邪魔!
入れないじゃん!


あ、だからガムテープでぐるぐる巻きにしてんのか。