テメェ、ふざけんじゃねぇ!

ひろぽがおとなしくハイ、ハイ、と仕事をしていると、店主マリオはいい気になってくるのか、だんだん嫌なヤツになってくるから面白い。
今日は正月明けて、最初の七福勤務日。厳密に言えば、昨日突然、店主から呼び出され、メールチェック及び食事に付き合わされたが。




そう、昨日はすこぶる愛想がよかったではないか。なのに今日のコイツはなんだ、帽子を取ったチビマリオ、つまりただのおっさん。ボーッとしてるから姫を何度も拐われるんだよ。




「忙しいんだから早くやってくれなきゃ困る!まだまだ写真撮るのあるんだから!」
マリオ(ファミコン版)みてーな顔した店主がそう言うので、ひろぽは(テメェがまた足し算わかんねーから時間かかったんじゃねぇか!)カチンと来たが、さっさとヤフオクの出品第一弾を済ました。すると、店主マリオは、


「え〜っと……どれ出品するんだっけ?あれ?あれ?用意してなかったからな〜あぁ〜モォ〜!」


なんかひろぽにブチ切れてるんですけど…。
結局、その後写真を撮ることはなかった。