円盤ジャンボリー、それは苦しい

また今日、ヒロポ、人前でちんこだしてしまった!
人生で二度目。
なぜか?
ヒロポのちんこはFカップだから。(最大時)


7月15日
「円盤ジャンボリー」
渋谷O-nestへ。
水中、それは苦しい(というパンクバンド)のワンマン。
ちんこなんか出さずとも、すばらしいミュージシャンはみんなを楽しませることができるの。
ちんこ出して楽しいのは自分だけなの。
しかも自分もそんなに楽しくないの…。


水中、それは苦しいのゲストベーシストが、先日ヒロポがバイナリキッドのCDを渡すことに成功した、銀杏ボーイズの我孫子様!
そんな予感がして、バイナリちらしを用意してたけど渡せなかった…!
ジョニー大蔵大臣様にも渡せなかった!!
くやしいぜ…。
でも蝶かっこよかった!




7月17日、円盤ジャンボリー3日目。
まる福。(というロックバンド)のお手伝いでお御輿を担いで「セイヤ!セイヤ!」と騒ぐ係りに任命されたの。
アシッド・マザーズ・テンプル(というロックバンド)に打ちのめされたり、佐伯誠之助氏を天才だと思ったり(下ネタだけど)、ドラビデオ(というドラムを叩いて映像を流す人)にびびったりした。
特に佐伯誠之助氏の、日本三大「んこ」をサンプリングしたミュージックには恐れおののいた。下品&かっこよすぎる。




まる福。!!
お御輿が会場をメチャクチャに破壊しつくしていたその時、お御輿部隊のリーダーから「バイナリ君、客盛り上げて!」と指令が。




どうしよう!?




…どうしようもねぇ!!




だから、ちんこ出しときました。


あぁ…!
なにやってんだ俺は…!




だけど、なんとなく盛り上げに貢献できた気がする。
それに、ジョニー大蔵大臣様にバイナリちらしを渡すことに成功したよ。


魔ゼルな規犬(というミュージシャン)にも渡したし、坂本移動動物園(てパンクバンド)や、アシッド・マザーズ・テンプルにまでちらし渡した!
いろんな人に渡したけど、名前をなぜか知ってくれてる人もいて感激した。


つか、坂本移動動物園はバイナリキッドと同じメガネのふたり組で打ち込み使って、バカでアホなんだよな。
めっちゃかぶってんじゃん!
ムカつくわ〜!
お前らとっちめてやるからいつでもかかってこいや!
まずはメール送ってこいや!
そしたらメール返すわ!
(ケンカ売ってごめんなさい。仲良くしてね。)



ちなみにミシガンに、円盤ジャンボリー行こうよ!って電話したら、息が「ひゅー、ひゅー」てなってたからお休みしました。
大丈夫かなー?




ちんこ、ダメだと思う人も善行だと思う人もクリックお願いします。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー