味噌煮込みうどん、一気に吐く


平日は仕事に行くのがおっくうでギリギリまで寝てしまうのだが、休日は自然と早く起きちゃう。


先週はさ、ギター持ってひたすらパソコンとチクチクピコピコ戦ってさ、疲れて昼寝。
旅に行ったミシガンは今頃なにしてるんだろう、とか考えながらさ。
幸せだったな。



今日もそんな休日にしよう。
今朝の雨で、一気に草木が伸びる。
それを感じながら、眠るのだ。
初夏だもんね。



早速、起き抜けに、インスタントの味噌煮込みうどんを作って、いろいろ乗せて食べた。
インスタントだがうまい。
幸せだ。スガキヤやるなぁ。


しかし、最後の一口を飲み込んだ瞬間。
一気に吐き戻してしまった。


具合が悪いのかと、早めに昼寝。
ゲロまみれの休日。

台無し。


あぁ。すてきな休日を取り戻すために、おでかけしよう。
浅草行こう。あさくさ。
どうもすっきりしない。
嫌なことが続くと引きずってしまう。たいがい寝たら忘れるんだけどな。
おいしいもの食べよう。
うどんなんてきらいだ。
君のそばがいい。