インドの水パイプ

こないだ、近所のインド料理屋『バンダリ』で水パイプ吸ってきました。
もちろん日本ではガンジャは非合法である。
だから内緒だお。
ただのインドタバコを吸って喜んでるなんて。


天然フルーツも入ってるんだろうな。いいにおいがした。
ゴボゴボ、モクモク吸っていたら、お隣のマダムからヒロポが何者なのか執拗に質問攻めされた。
バンドやってますと話したら、インド人店長さんが

「ジャ、ウチデヤル、オッケーネ」

だって。
ということで、阿佐ヶ谷のインド料理屋でライブが出来ることになりました。
ほんとにやるかわからないけれど。
そしてなんか恥ずかしい写真だな。


エッチな漫画ももらった。
遠くから台風と共にひーちゃん上京したのだ。ちょうど伝説的な日に居合わせてくれた。
そして
「日記にアップしないから!」
といいつつメガテリヤキバーガーを食べるミシガンを撮影した。
この日のミシガンはあまりにいとしく、やはりこの草食動物を晒すことにした。


メガテリヤキおごったんだ、いいだろ?