責任転換マン

僕はよく責任感がないと言われる。
人のせいにするからだろうか。
しかしこういう悪癖はふとした瞬間に出るものだ。
だいたい、風邪が治って来たのもあんたのせいだ。いちいちビタミンとれだの、よく休めだの、安静が一番だとかなんだかんだ言いやがって!
つーかミシガンのせいで昨日練習楽しかったじゃねーか!しっかり録音させてもらったからな!




ところでmixi内のコミュニティー「バイナリキッドってなんなのさ」の副管理人がかわりました。なんとミシガンが権利を剥奪され、別の人が副管理人に。
詳しくは
「【任命式】ピューと副!管理人さん」
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?ses=&id=24017297&page=1&comm_id=546160
を読んでみて下さい。

mixiやってない人は自分内mixiを想像してください。