魔ゼルな規犬からバトンが回って来た男

魔ゼルな規犬という馬のかぶりものをした奇妙なミュージシャンからバトンが回って来ました。魔ゼルなさん、どうもありがとうございます。


●身長は?
僕は169cmですが、ミシガンの身長は165cmだと思います。
なお、合体すると86mになります。


●身長と比べて体重は重いと思いますか?
僕は55キロ、ミシガンは5グラムです。
魔ゼルなさん自殺ライブしようとして自殺できなくて、お詫びに指つめライブしようとして出来なくて、強制入院させられたりした経歴を持つ方で70kgくらいな気がします。


●体脂肪はどうなんでしょう?
体脂肪とは、体にたまる脂肪のことでしょう。
みんなが気にしてくれていて、さみしがり屋の僕は、正直、体脂肪の事がうらやましいと思っています。


●髪型は?
ぼくの髪型はてきとうです。
ミシガンはキノコ頭を気にしています。


●回す人
魔ゼルなさんがくれたバトンは僕のものです。誰にもあげません。

●おわり●