パンツ7枚ゲットでライブご招待も廃止のお知らせ

▼“ぐ”の投げる生パンツ7枚集めたらライブご招待も廃止のお知らせ


▼上記もめんどいので廃止することになると風の噂で聞きました。
今後はパンツ7枚が鋼の錬金術により「バイナリ学園公式コスプレセット(メガネ付き)」が贈呈されます。
恐らくライブ中に贈呈式も行いますので、今これを読んで「そんな恥ずかしい経験積んで大人になるのは絶対にイヤ」と思った方をスカウター(主に勘)で探し出し、その人目がけてパンツを投げつける事になると思いますので、何が何でもゲットしないでください。

▼せっかく集めたパンツは返さなきゃいけないの?

そんな……パンツなんていりませんよ……。

7枚集めたら四方八方に飛び散り、約一年間はただの石になりますので、そうならぬように大切に保管しておいて下さい。

パンツは緊急事態の際には思わぬ手助けになります。梅雨どきに洗濯が乾かない時とか、デート中に飲みすぎて突然漏らしてしまった時とか。
他にも……いろいろ……あるんです……。