ピピピでボガーン!

 ライブしてたら友達できた!
 ブリングって人達! 8日にライブやるんだって!
 今日は自分の歌が自分で聴こえなくて結果絶叫しすぎてすぐ声かれちゃった!


 『ハロー!バイナリキッド』の途中で特別ゲストが登場いたしましてライブは佳境をむかえてしまいました! 帰り道にゲリ友(東京ゲリラ友達)のアーバンギャルド松永天馬さんに会った! カルピスウォーター飲んだおいしかった!


 今日ライブできて本当によかったな。オリベ・Uとふたりだったけどなかなかこれはこれでふたりして意味分かんないこと喋ったりしてた! 今日のゲストは、僕のメガネで見たら「ピピピ! ボガーン!」てなるんよ! 戦闘能力隠してるんよ! あいつらてっぽう持ってるから恐い! もしあいつか××だったら殺されるとこだった!
 明日は練習!


▼ライブ動画ションベーン間違えたキャンペーンです!
 お願いします! 無敵スター! 333カラトビウツレ!


イカ天
http://video.msn.com/video.aspx?vid=f2347c14-f98f-4f21-8587-ff528af1a796

・NHK!
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1287



 決戦は金曜日!
 みんな元気ですか?