釣り。

 小6女子が体長178センチ、重さ71キロのマグロを釣ったんだって!
 すごいなー。

 最近の子どもたちは平気で人を殺したり怖いことするような気がするけど、本当はこういう素晴らしい偉業を成し遂げたりしている人も大勢いるんだと思う。受けが悪くても、人気がなくても、明るいニュースをがんがん流して欲しいなー。
 にしても、「最近の○○は」なんて言葉、やだね。


 明日はライブ。
 おかげさまで渋谷のオールナイトのバイナリ分はもうおなかいっぱいです。


 赤坂の方は知らん。TV会社、ノルマ62500円も取りやがって。ほんとむかつくわ。こうやって公言するくらいむかつくわ。バンドのこと、どんだけなめてんだ。腹立つ。
 とりあえず、ドリンク代だけで入れるようにしてます。 
 料金はバンドメンバーにあなたの好きな金額払ってください。マジで遠慮はいらん。無職でしんどかったら500円でもいいし、僕らのことカスだと思ったらそのまま帰ってもいい。動画とか見てる人たち、ぜひ来てください。
 いいもん見せる。突然来たって大丈夫。
 人から押し付けられるノルマだの金だのそんなことがホトホト嫌になってきたので、本当は2500円なんだけど、2000円までしか受け取りません。テレビさんよー。ノルマ取りすぎやろ!
 


 バイナリキッドは信じられないくらい無謀な催し物も中にはあるけど、それにも関わらず来てくれる人が増えてきました。
 なんていうかあなたたち・・・・・・・カリスマ客やわ。

 まりがたす(´;ω;`)