おはヨーグルト

 今日は林家ぺーの誕生日だったのか!
 井伊直弼もうまれたのか!
 いい肉の日だけじゃなかったのか!


 やっぱ、孫はいろいろ考えて、表現活動をするしかないと思ったみたい。
 自分のやることが、他人に元気を与える事ができるとすれば、孫の場合はバンドやる。それって、人によっては介護でも朝の掃除でもいいんじゃ。立派に仕事をやり遂げるんじゃ。


 そんな事考えていたらなんかどえらいとこに着いた!

 孫はきっといいPV作ってのける。
 はるな殿とじゅん殿とやるんじゃもん。コケカキイキイとバイナリキッドが組んだら、へきゃーっしゅなものが出来るに違いない。いや、しぎゃぴーなものを「作らねばならぬ」のだよ。やれ、やれ!

 まだ明けぬ。
 しかし夜明けは近い。