クランクアップとボツ案

 過酷な1日じゃった!

 PV撮影中、披露がピークに達したミシガンがマジでガン寝!(公園で)
 ちょ! 撮影中断と相成りましたじゃ! ミシガン大物www


 しかし、今日は始発で出掛けて6時からずっと撮影じゃったから無理もない。同行カメラマンのたかぴ殿もさすがにぶったおれそうじゃった。
 孫は小道具でなぜかあんこの缶詰めや歯磨きセットなど無用の物をたくさん持ってきていて、右手がパンパンになった。なんか汚しちゃうかもと思ってちりとりとホウキまで用意してたが、まったく使わなかった……。


 最後は新宿の酉の市でたこ焼きをハフハフ食べるという、これ以上ないくらいのゆる〜いシーンを撮影してクランクアップ。
 孫とミシガンがふたりでたこ焼きを食べていると
「たこ焼きか!」
 と中年男性が絡んできた。
 しばらくすると、
「たこ焼きね! フフフフ」
 中年女性も気になるようで、目を細めながら学ランふたりを眺めていた。たこ焼きへの反応の良さに驚かされる一方じゃった。


 ヒロポ、帰宅してコタツに入った。
 少しまばたきしたつもりが、ハッと気付くと2時間ワープしてたwww
 疲労はもはやピーク!
 わしも疲れた。
 しかしめっちゃ楽しい撮影じゃった!
 コケカキイキイ殿、たかぴ殿、ミシガン、ひとまずお疲れ様じゃ!!



 追伸:ボツった案。

 次々とへび花火に火をつけ、曲間中ずっとそれだけ。