ハッピーニューウェーブ!

 あけましておめでとうございますじゃ! 今年もよろしくおねがいしますじゃ! ヒロポのおじいちゃんですじゃ!

 ロフトAでのカウントダウンも円盤でのぎゅうぎゅうライブも楽しかったのう! 阿佐ヶ谷から高円寺の大移動や凍えそうな待ち時間やくっだらないおしゃべりなんか全部ぜんぶ楽しかったよーじゃよ孫はー! ありがとう!


 孫はあれから実家に帰ってパパン&ママンのとこでアルバム開いたんじゃ。あうあう。わし写ってねぇ! わりと早死にじゃったからな!
 でも幼き孫の姿がかわいかった! 孫はイヤがってたけどwww


 秘蔵画像じゃ!
 今日、突然痙攣起こした犬のアップルと1枚!(心配!)
 高校卒業時の1枚!(コンタクト!)
 小学6年生の久住登山遠足の1枚!(ちょwww足www)
 わあー! なんじゃこりゃー(笑)




 ども〜!
 昨年中はお世話になりました!
 今年もバイナリキッド一同をよろしくおねがいしますです!


 バイナリキッド代表
 ヒロポより!!