他人の告知で噴いたwww

 バイナリの紹介でふいちまいましたじゃwww
 これ、かなりおすすめなので是非応援しに来てくださいじゃ!


□2009.02.21(土)@渋谷LUSH
□予約 \2000(1drink\500)
□開場 17:30/開演18:00
□出演:<大阪>ひみつキング/Drink Is My LiFE/FUNERAL BEER/COMMUNICATION BRAINBUSTER/HARD CORE DUDE/獣人/4-1“しっぴん”
     <東京>石橋英子×ゆーきゃん/バイナリキッド

大阪は難波ベアーズで12年間続いて来た伝説の企画が頼まれてもいないのに東京上陸!!
「仏恥義理」刺繍の入った長ランを次回決定戦までライブで着続けなければならないという嫌がらせでしかない不良番長の座を争い、
大阪からオシリペンペンズアウトドアホームレスを破って不良番長となったFUNERAL BEERはじめ伝説のバンドたちが登場!!
迎え撃つ東京勢は、不良感も番長感も全くないゆーきゃん×石橋英子と、既に学ラン着用のバイナリキッド!!お前ら男だ!見に来いや!!


 既にってwww


 このイベント、石橋さんとやるので某所にて話題になってたりもしますじゃ!
 ゆーきゃんもかわゆすですじゃ!
 みんなで学ラン着まわしたい!!!
 学ランを東京においてけぼりにさせたい!