伊武雅刀殿のサイトがすごい!

 伊武雅刀殿のサイトがすごくかっこいい。
 異常じゃこれは!!!
 BBSも奇妙な盛り上がりを見せておる!!


 ↓クリスマス・イブの書き込み


無題
天風 風鬼 あまつかぜ ふうき @愛媛県
12/24(水) 11:37:05 No.20081224113705
こんにちは。
前回にかいたもので、
今年はもうかかないかなと思ったのですが、
今回、かくことができる幸運に恵まれました。

なぜかきたかったのか。
それは今日が「イブ」の日、
つまり「伊武」さんの日と、
私が勝手に思ったからです。

そういうわけで、
伊武さん、
伊武さんの日、おめでとうございますっ!!
夜の空にきらめくであろう億万の星とともに、
波濤のように盛んな祝賀の意を
おおくりしますっ!!

すばらしい「伊武」の日を
おすごしくださいっ!!

ビバッ!! 

 見たら眠れなくなりますじゃよ!
 http://www.ibu-masatoh.com/