ピカピカの一年生

■4/27〜5/18まで、バイナリキッドが着うた「itadakiグランプリ」でCDプレス1000枚欲しさに勝負してますじゃ!
 曲は東京ゲリラの『アニマルガール』!
 157円で4回ダウンロードできるが、同じ曲は1回しかダウンロードできなかった!
 おすすめアーティスト機能などもあるので、ダウンロードはちょっと…と言う方も試聴ランキング上げてやってくだされ!
 (PC
 (ケータイ


 今日の孫。
 ヒロポの職場に一年生がやってきた。
 ピカピカの一年生じゃ。
 小学生じゃもん。
 それはもう、ピカピカじゃ。


 しかし今年の一年生すげぇわ。
 びびったわ。
 ニルヴァーナのTシャツ着とるやつおった。
 ニコちゃんマークの、目が



 × ×



てなっとるやつ!


 しかもオシャレに重ね着しとった!



 彼、小学校に入って初めて図書館で借りた本が「バスの路線図」じゃった。


「難しくて読めないからやだ」


 いきなり後悔しとった!


「いっぱい本読んだら頭良くなるから大丈夫。
 それより、君、自分が着てるTシャツ、なんて書いてるかわかる?
 NIRVANAニルヴァーナって書いてるんだよ。
 かっこいいなぁ。
 似合うよそれ。
 いっぱい本読もうな!」



 お話はおしまいじゃ。


 最後にもう一回!
 着うた、どうかどうかお願いしますじゃ!
 新しいCD作りたい!
 (PC
 (ケータイ