■石川浩司生誕祭(53歳)ありがとうございました!お疲れ様でした!

ヒロポです。
石川浩司生誕祭、無事に終了しました。
知久さんも滝本さんもかっこよすぎ。石川さんの歌は人間の純粋な部分まで届くし。凄まじい生誕祭だったなー。皆様ありがとうございました。本当に凄まじかったね。


同時開催の「石川さん、生まれ変わったら何になる絵画展」は本格的なものからいい加減なもの、ひねりのあるものや美しいものなどが集まって会場を彩った。グランプリには波田さんの「生まれ変わったら、かわいいねこ」という作品が選ばれた。ご応募くださった方々ありがとうございました。


僕は前説でだけど、石川さんにゲームボーイアドバンスを渡してプレイしてもらい、マリオ3のメロディに勝手に歌詞をつけて歌った。「生まれ変わったら何になろかな」という内容なのだけど、今日はなんだか3という数字に特別な意味があるような気がしてマリオ3にした。
53歳。
本当の誕生日は7月3日。
3人。
石川さん、久しぶりのマリオですぐ死んだけどマリオだからすぐ生まれ変わってよかった。歌はピンク・フロイドのダークサイド・オブ・ザ・ムーンのワインと共に、石川さんへのプレゼントとした。


石川さん、知久さん、滝本さん3人での演奏はこれまたすごかった。
ハードコアより激しくて、ケルト音楽より神秘的、オルゴールよりも優しい音楽。すごい人たちだと思う。いやほんとに。


みんな楽しそうにしてくれて本当に良かった。石川さんへのおめでとうの気持ちがたくさんつまった生誕祭。知久さんも滝本さんもだし、ライブを支える人たちもお客さんたちもお疲れ様でした。来られなかった人も気持ちは届くと思う。
お誕生日おめでとうっていいものだ!
じゃまた!